パワースポット 葉山 森戸神社2020/01/13 16:25

新春明け 初日からフル稼働で、やっとこの3連休は落ち着いた気持ちになりました。

今日の写真は、
昨年 「葉山女子旅きっぷ」を利用していった、
葉山の森戸神社からの海岸の写真です。

葉山灯台(裕次郎灯台) 名島(菜島)の鳥居 富士山と
天気もよく、3つの景色が一同に収まった神奈川景勝50選の景色であります。

この撮影地の森戸神社は、約800年前に源頼朝によって創建された神社で、今ではパワースポットとして人気があります。

昨年は、この葉山女子旅きっぷ(もちろん男子も利用可能)を始め、
東京近郊を旅をするのに便利なお得な切符が多い事がわかり、
本年はうまく活用して行きたいと思っております。

この「葉山女子旅キップ」の特典は、3500円するのですが、
京急の品川から逗子駅までの往復キップと、逗子駅からの京急バス乗り放題が含まれ、これに選べる昼食代、および、選べるおみやげ代が含まれております。

私たちは、昼食はレストランでフレンチの食事をし、
おみやげとしては、葉山マリーナから江ノ島までのクルージング(3300円)を選択して来ました。

今年も、昨年同様、よく遊びよく学びを実践して、充実した年にしたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinonkoya.asablo.jp/blog/2020/01/13/9201558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。