秋晴れのいい天気に2019/11/10 21:22

今日は、雲一つ無い秋晴れの良い天気でした。

天皇即位の、「祝賀御列の儀」が無事に執り行うことができて良かったと思っています。

さて、快晴の日和に誘われて、
11月の我が家の行事、神社仏閣御礼月間となり、本日は、明治神宮を参拝し、その足で、竹下通りを見学、
その後、最近オープンした、渋谷の「スクランブルスクエア」に行ってきました。

若者の街と思っていましたが、渋谷もようやく、このビルが立ったことで、
少し大人の街に脱皮しそうな予感を感じました。

東京は、いつもどこかで、リニューアルや建設が推進され、開発の手が入り込んでおり、いつも新鮮な都市であります。

スクランブルスクエアのデザイン、入居テナント、飲食ゾーンを見ますと、
観光都市トップを走り始めた、東京のポテンシャルの高さを感じます。

来年3月には、近接する宮下公園跡地に、一大商業施設とホテルなどの複合施設ができます。

渋谷も目を離せない街に変容しており、楽しみであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinonkoya.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。