今週はパソコン障害で2019/09/23 19:51

パソコン障害で、無駄な3連休を費やしました。

3年前に買ったパソコンが、もう壊れてしまって
突然、ウインドウスが立ち上がらなくなってしまいました。

起動ディスク、リカバリーディスクなど、いろいろ駆使して、
ようやく立ち上がったのは良いですが、
パソコンの起動に、10分程度かかるし、
ランタイムエラーは出るし、
修復ソフトを使っても、なんともならないです。

このような状態を徒労というのです。
何も価値を生み出さない日々でした。

いよいよ初期化かと思っていますが
折から、10月から消費税も10%に上がるので、
思い切ってパソコンを買うことにしました。

無駄な労力を考えると、時間はお金で買わないと行けないと
つくづく感じました。
時間ほど大事な物はありません。

おいしい牡蠣の料理でも思い出して、
この3連休の憂さを晴らしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinonkoya.asablo.jp/blog/2019/09/23/9156970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。